スポンサーサイト


作業進行

こんばんは、黄色です。

昨日の記事にした部分はなんとか解決しました。
かなり基本的な部分で詰まっていたらしく、反省至極。
よく後輩に、応用を覚えすぎて基本を忘れることを「サッカーで、オフサイドを覚えてハンドを忘れるようなもの」と言いますが私も同じ状況になってしまいました。

さて、ようやく次のステップへ進んで、そこをこなしています。
それが終わったら、ようやく本題に入れます。ここまでが長かった…。
環境構築に時間を取られすぎて、問題の本質を考える時間が無くなってしまうのはどうにかしたい問題ですね。
この部分をドキュメント化するなり自動化するなりで、時間を取られないようにしたいですね。

ではでは。黄色でした。

※執筆BGM「おはよう、またあした」(放課後ティータイム)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
