

詰み。

こんばんは、黄色です。
先日、記事にしたPostgres関係で詰まっています。

そも、詰まっているのはPostgresではなく、それを実行するための環境構築ですね。
仮想サーバーを構築したのですが、肝心のホストからネットワークが繋がらず…。
外部からWebが稼働しているかチェックできないのです。
ネットワーク周りは、何度か実際に構築しているのですが、その度に忘れてしまって駄目ですね。
もっと根本から理解しないといけません。

とりあえず今回は、ネットワークが関係しない方法に切り替えるつもりです。
ちょっと悔しいですね、やっぱり。

それでは、締切まで時間がないのでこれで。黄色でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
