

雑記など

お久しぶりです。黄色です。
Twitterは発信が容易ですが、他人から見られすぎる、という性質も持っているので、なかなか書きづらい事が多いですよね。
その点、ブログなら閲覧者を制限するまでもなく少ないので安心です。

さてさて、近況としましては、大学の方でトラブって絶賛不登校です。
平日のツイートが多いのはそういうことですね。
まぁ、逃げるのは慣れているので、これからどうしたものかと思案中です。


さておき、時分は6月も中旬。
2014年も折り返すかどうかの瀬戸際です。
ここらで半期を反省するもよし、年の目標を設定し直すも良しです。
私の場合は、そろそろ何かしらのコンテンツを作っていけたらなと思っています。
2月頃から死んだような生活をしているので、運動して体力を底上げしたりとか
何かシステム組んでサービスを展開したいとも考えています。
明言しちゃうと、実行しなくなる性格なんですが、まぁ備忘録として。


今回は以上ということで、次の更新がいつになるか判りませんが
みなさんも残りの2014年をどう過ごすか、考えなおしてみると良いかも知れません。
ではでは、皆様のご健勝を祈って。黄色でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
