

春の新番組[2014年]

ブログの更新は2ヶ月ぶりになりますね。
4月に入り、新アニメが始まりました。

今期は本数を減らそう!もっと別の事に時間を使おう!と
思っていたため、放送開始前は3本くらいしか
予定していなかったのですが自宅にTVを購入した事もあり
あれよあれよと本数が増えてきており、
また凄い本数になっていたら困るので、
ブログの更新と合わせて数える事にします。


-新規-
・ご注文はうさぎですか?
・selector infected WIXOSS
・ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース
・レディジュエルペット
・プリティーリズム オールスターセレクション
・マジンボーン
・一週間フレンズ。
・カードファイト ヴァンガード レギオンメイト編
・蟲師 続章
・犬神さんと猫山さん
・ソウルイーターノット!
・極黒のブリュンヒルデ
・キャプテンアース
・ラブライブ! 2期
・M3-ソノ黒キ鋼-
計 15本


-特撮-
・牙狼 魔戒ノ花
計 1本


-続投-
・アイカツ!
・ハピネスチャージプリキュア!
・仮面ライダー鎧武
・トッキュウジャー
計 4本


-再放送-
・スマイルプリキュア!
・ふたりはプリキュアMaxHeart
・スイートプリキュア♪
・鋼の錬金術師
・ヤマノススメ
計 5本


合計 25本





ちょっと多いので、15本以内になるように減らしたい所。
とはいえ、一度見始めると、切り難い…。
悩ましい所です。

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
