スポンサーサイト


フラフラする・・・・・・orz

昨日は夜遅くまで起きてPCに向かっていたため目と腕が痛いです。
この程度で音をアゲル我が体が情けない・・・・・。
局ラジはそのおかげで疲れていたのか2時ごろには寝てしまって聴けませんでしたorz

しかし!
今日は友人の家に遊びに行けたおかげで、やっと!
夏コミの時空管理局通信のおまけDiscを聴く事ができました。感謝、感謝。
でも1話6時間あるため全部は聴けませんでした。3時間で限界でしたorz
いや、涼香さんの声を聴くのが辛くなったわけではなくて昼食を食べに家を離れるので
止めてしまったわけです。

さらに!
今日は局ラジを聴きながら美月亭さんの「なのはドンジャラ」で遊ぶ事ができました。
(これでなのはのDVD見ながらだったら最高だったのに)
初期Pを通常は100Pの所を500Pにしたら全然終わらず
やっぱり局ラジと同じくらい遊びました。まさかこれほど受けがよいとは。
流石、美月亭さんだな~と思いました。




昼食食べ終わったあとは安かったのでDVDをレンタルすることに。
私は「機動戦艦ナデシコ 1巻」と「SHUFFLE! 1巻」を借りました。
「SHUFFLE!」は主人公の声優が杉田さんだったおかげで店内にも関わらず
友人と「杉田、杉田」とはしゃいでしまいました。完全にノリです。

そして友人宅へ帰りSHUFFLE!とナデシコを見ました。当然なのドンをしながら。
SHUFFLE!は声優で選んだので(作品に失礼だけど)下調べもなにもしてなくて
かなり新鮮でした。面白かったですし。
ナデシコは3月頃に大体見たのですが、PCで見たため今回は
DVDならではの高画質、高音質に感動していましたwww!
やっぱナデシコのこのノリ好きだな~。


というわけで家に帰って寝てさっき起きて飯を食べて現在に至るわけです。
今日は普通の捕捉を行います。
明日からPC凍結なので今週は捕捉が極端に少ない(日曜だけ)ですが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
