

プリティーリズム劇場版の公開日が決まったとのこと

次の3/8(土)だそうですね。
プリキュアASNS3は3/15(土)なので、ちょうど1週間手前ということに。
これは熱い時期になりそうです。

面白いのは、どちらも集大成の映画であることですよね。
プリティーリズムは最終作プリティーリズムが終わる頃の上映であり
もしかすると新作として最後になるかも知れない。
プリキュアもNSとしては最終作。
それぞれの集大成、作品としての長さは3倍近く違うけれど
培ってきたものや今まで出来なかったことを思いっきりやって欲しいですね。

とりあえず、プリティーリズムの劇場版に向けて
1作目のオーロラドリームは全話視聴してみたいですね。
話に聞く所、かなりのスポ根アニメらしいので
プリティーリズム3作目のレインボーライブよりはアイカツ!に近いかも?
と思ったり。ただ、プリティーリズムらしいハードな展開が
あるそうなので、やはり女児向けアニメとしても突出した部分があると思います。



来年度はプリリズがないかと思うと、また生きていく糧が一つ無くなる事に…
課金してディアマイフューチャーでも流そうかな

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
