

スパロボOGラジオ うますぎWAVE!

おはこんばんちは!黄色です!

昨日、久しぶりに「うま波」を聞きました。
ちゃんと聞いていたのは高校1年くらいまでだと思うので実に5年ぶりです。
ニコニコのランキングに載っていたので懐かしいなぁ~と思ってたのですが
まさかコーナーやパーソナリティがほとんど変わってないとは思っていませんでしたw

5年前に聞いた頃と変わらない杉田さんの自由っぷり、
遠藤さんの頼もしい歌声、相沢さんのいじられっぷり、
一瞬で懐かしくなりました。
5年ぶりなのにまるで先週も聞いていたかのような安心感がありました。

5年前との大きな違いは、斎藤さんが去年ラジオのパーソナリティを卒業してしまったのですが
出演者の方々はいつ戻ってきても良いらしく、ふらっとスタジオに居ても問題ないよと杉田さん。
今年で7年目となり長寿のラジオなだけにパーソナリティの繋がりも強いのでしょうね。
斎藤さんが卒業した理由はわかりませんが、ぜひまた戻ってきてくださるのを願うばかりです。


ちなみに5年ぶりに聞いて驚いたのはなんといってもコーナーの変わらないなさ
よく7年間も同じコーナーで続いたなぁ…

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
