

「ダークソウルⅡ」の発売日が決まっていたようで

久しぶりに公式サイトを覗いたら発売日が書いてありました。

2014年の3月13日

です。


発売日まで残り5ヶ月程度ですが私はここに来て
デモンズソウルを遊びたくなってきているという現状。
5ヶ月あればクリアできるかなぁ…


ちなみにダークソウルⅡのオンラインテストはおそらく落ちてます。
そもそも抽選券を一回しか買えてないけれど、
あれで全部に抽選できているのかが判りません。


PVを見る限り、モーションがかなりカッコ良くなってるようなので楽しみ。
片手武器両手持ち用のモーションとかあると嬉しいなぁ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
