スポンサーサイト


2012/02/25

5時半就寝
10時半起床


今朝は悪夢からの絶望を持って起床
いやさすがにあれはないわ・・・。夢でもないわ。
なんであんな夢に。最初はケーキ屋さんが舞台だったでしょう?
チョコケーキとか出てきたでしょう?
それがなんで・・・。おかしいよ。
しかもあれだ、私は事が起こっても心のどこかで笑ってるだんだよ。ええ。
人がねぇ、死んだのにさぁ。外見は激しく後悔してるんだけど心のどこかじゃ笑ってるんだよ。
ざまあみろって感じじゃなかったけどとにかく笑ってるんだよ。
そんな自分に絶望したね。これが私か。私の本性か…と。
そう思ったらいきなりこれは夢だって気づいたけどね。眠りが浅かったからか。
朝起きて即効後悔しましたね。
これで勉強やら何やらに身が入ればいいんですけど、なにせ笑っちゃうような奴ですからね
全然、効果は期待できないでしょうね。諦めモードですね。

起きたら暖房がOFFになっていたので悪夢を見せたのは暖房のせいだという事にしておこう。



このあと
作業しておねてぃの一挙放送見て
途中で家に帰って生さだ見て戻って一挙放送見終わったらニチアサ見て帰宅して荷物待ち

就寝予定
徹夜
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
