

2012/02/13

またしても間が空いた


昨日寝過ぎたので徹夜

昨日は寝る→ストパン零2巻→寝る→ブルフレ3巻で一日費やした
無駄な一日だったかも知れないけど溜まっていたストレスがどこかへ行ったので満足
ストレス発散するコツを掴んだ気がした。でも丸一日かかるのはちょっとアレ。

ブルーフレンド3巻が素晴らしすぎて感動してしまった。
もう素晴らしい。定期的に百合が供給される環境ではあるけれど、特に大きな供給になった。
定期補給とは別の特別補給。
よくこれほど素晴らしいものを3ヶ月以上我慢してきたな!
しばらくこれをエネルギーに頑張りたい


このあと
クラス図作成
実装
会議
ゲーム

就寝予定
12時

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
