スポンサーサイト


2012/02/05

翌日更新がデフォになってきたな・・・


結局徹夜
スーパーヒーロータイムがあったから仕方ない


SHT
ゴーカイは最高のお宝がもしもボックスだった
地球の意思なのに宇宙まで書き換えられるとか半端ない
イデエンドにならないことを祈る

フォーゼは馬ゾディアーツ
格闘家相手だからトドメはメテオが付けるのか
今回はアクションの質が非常に良かった
特に馬VSメテオ戦のメテオのブロッキングが良かった

スマイルプリキュアは1話から飛ばしすぎで東映の本気を感じる
スイートがスロースターターだっただけにこの加速っぷりには少し驚く
この勢いと作画を10話くらいまで維持できれば不動の人気となるだろう
何気に先生が美人だったのでクラス回が多いと嬉しい


帰宅
荷物受け取って寝る

学校
東映チャンネルが更新されてしまってウィンスペクターやらオーレンジャーやらを見逃してしてしまった・・・
555にいたっては2回連続である
気を付けねば
そして今、昨日で期限切れだった君のぞ一挙放送を視聴中


君のぞ一挙放送視聴終了~
いい話だった・・・。OVAはオリジナルストーリーだったからほとんど作業できなかった。
疲れたので仮眠。アプリは完成してない。

このあと
Twitterアプリ完成
せめてRT数取得くらいまで

就寝予定
5時くらい
午後から予定あるから起きれればいいけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
