

2012/02/02

昨日のつもりが今日に

8時起床
のつもりが前日徹夜だったので9時に

1時半の映画「ジョニー・イングリッシュ」を視聴
映画館まで強風だった上に道も知らなかったので相当苦労しましたが
上映時間に間に合って一安心


夜は大学の友人と年度末の宴会
ものまねとか一発芸とか10年ぶりくらいで焦ったけどウケて安心した
その後の麻雀大会じゃ一度も勝てずにうぼーとなって今に至る


全然勉強せずに2日とも遊んでしまったので反省

このあと
応用情報の勉強



3時就寝

以下2日の分

8時起床

9時頃から料理
10時完成 発送する予定なんだが腐らないか物凄く心配


このあと
応用情報の勉強
Twitter4Jの勉強


Twitter4Jが上手くいかない・・・
全然修行が足らなくて死にそう
応用の勉強もやってないし!

このあと
Twitter4Jをなんとか使う
応用情報の勉強


少し前進 でもこのペースじゃ間に合わない


就寝予定
2時

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
