スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
昨年はほとんど更新しませんでしたが、今年はもうちょっと更新しようと思いますので
今年もよろしくお願いします。
皆様にとって本年が良い年になりますように。


と、祈ったはいいものの、祈った私が早速バッドラックでして
タイヤがパンクしたのちに寝相が悪くて右手が半付随という状態になってしまいました
美味しいといえば美味しいのですが、なにぶん聞き手なので生活に支障をきたしてます(汗
タイピングするのにも一苦労でこの量を書くのにもいつもの20倍くらい掛かってますw


そんな私の事情などは置いといて
皆様、良い一年をお送りください。
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
