スポンサーサイト


復活のぉぉぉ!

ファアアアストアーティクトオオオオオ!!!(意:最初の記事)


てことで、無事引っ越し完了してネットに接続できるようになりました。
ネットの手続き&当日の工事に手間取りましたが、なんとか以前と同じ環境でネットができます。
とはいえ、家事炊事があるので以前ほどPC弄ってられなくなりましたけどね。
まぁダラダラ無駄な時間を使うことがなくなったので良しです。



さて記念すべき(?)引っ越し後最初の記事は、黒い傍観者さんから回ってきたバトンをやろうかと。
前回はギブアップしてしまったので今回は張り切っていきますよ!






《ルール》


五日以内に書いて、それまでに書いてない人には罰ゲームをやっていただきます。


・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように(危ねぇ危ねぇ)
・バトンを回す人は五人
・バトンを回したら回した人にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の五名に回してください
・バトンの内容を勝手に変えることは許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中には管理人名。





「バトン回す人は?」


デルタさん
ギャラクシィさん
黒崎さん

5人も回す人いないがおー!!リンク貼るのも中々に面倒がおー!!



「バトンをまわす人の指定口調は?」

デルタさんは……「ですん?」だがおー!!
ギャラクシィは……「ニンジャー」で頼むがおー!!
黒崎さんは……「だぜっ!」でお願い・・・っていつもと変わらなそうだがおー!!

そろそろ口癖がうざいがおー!!




「この中で最初に知り合ったのは?」


ギャラクシィさんかな?
確かケロロ軍曹サイトのチャットで会ったような。懐かしい・・・。がおー!!





「イメージカラーは?」

デルタさんは緑
ギャラクシィさんは灰色
黒崎さんはCMYKでC25M100Y0K0の色

な感じだがおー!!




「喧嘩したことは?」


ないがおー!!
みんないい人&私がすぐ下がる性格なのが原因だがおー!!





「最近良かったと思うこと口調指定で」


今までの自分の環境がいかに恵まれていたかを実感した・・・がおー!!
とりあえずさ、親と暮らしてて親が食事とか洗濯してくれる人は手伝ってあげるかマッサージぐらいしてあげよう。
ねっ!がおー!!



「自分の苦手なものにまつわるエピソード」


中3の修学旅行でヤンキーに絡まれたおかげで20歳前後の若い人達の事が怖くなったがおー!!
おかげでオッサン趣味になったでがおー!!




「明日しようかなーと思ってることは?」


学校行って帰ってきたら料理かな…。
料理してる時は楽しいからいいよね。片付けが激しく面倒だけど(今現在も片付けそっちのけでネット中)がおー!!




「今の服装と髪形を細かく伝えてみて!!」


ベージュの薄いジャケットと白いなんていうか解らないズボンだがおー!!
服装には詳しくないのですがおー!!




「正直今の口調気にいってました?」


口調と言うには余りに厳しいハビットオブセイイング。がおー!!




以上でーす。お疲れ様でした。そしてバトン回した方々、頑張ってくださいw
久々にやれて楽しかったです。回してくださった黒い傍観者さんありがとうございましたー!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~

復帰待ってたぜ~

ツイッターにもブログにも来ないから心配したんだからな!
これからもちょくちょく遊びに来ます!

めびうすさんコメントありがとうございます

ようやく復活しました。
私ももう少し早く復帰できると思ってたんですけど予想以上に手間取ってしまって…w

バトンどんどん回しちゃってください!
話題あればそれだけ更新も増えるので。
よろしくお願いします。

おかえりなさいませ

復帰オメです。
最終更新からえらい時間開いたのでまだかまだかと待っておりましたよww

バトンなんですが、よろしければ自分のほうでも廻しましょうか?
どうせ潰れるだけとは思いますが^^;
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
