スポンサーサイト


4周年

昨日、3月31日でこのブログも4周年を迎えました。
ツイッターの影響でめっきり更新が減ってしまっていますが、今でも割と頼りにしてます。主にメモ帳として(ぇ
ツイッターと違って、長文が書けるのと何より流れない点を重宝しています。
長文を書こうと思う事が少ないので更新が少ないんですけどw



そういえば、4周年を記念して(違)
千葉へ引っ越す事になりました。関東なのでTVのチャンネルが増えてました。アニメも放送本数増えててウハウハでした。
一日も早く録画環境を整えてアニメ三昧の日を送りたいものです。

でもアニメばかりを見ていては駄目という事に最近気づきましたけどね。趣味的な意味で。
やっぱ他人に言える趣味ひとつくらい無いと生きて行くのに不便だと思うのです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

めびうすさんコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
こちらこそ全然コメントしなくてすいません。
今一歩を踏み出せないシャイボーイでして(マテ

ガッツウィング良さそうですよね~
でもあの手の戦闘機は数を揃えたくなる人間なので
手が出しづらいです・・・w
とはいえ1体ぐらい欲しいので安くなったら買います←

4周年記念カキコ

ブログ開設4周年目おめでとうございます。
コメントさせていただく機会が少なくてホントに申し訳ないのですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

ガッツウィングは結構オススメのアイテムですよww
ちとパイロットさんが小さいっぽいけど、ディテールはポピニカがかすんで見えるくらいですし。
お金に余裕があればぜひご購入を!(←販促乙
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
