

スタジオジブリ物語

いい話たくさん聞けました。駿監督の新人時代のアニメーションや、長編映画の解説・裏話が聞けてあっという間の2時間でした。
あっという間すぎて内容をほとんど覚えてないという(ダメジャン


でもこの2時間は決して無駄じゃなかったと、自分に何か加わったなと思いましたね。
とりあえず言える事は、宮崎駿スゲェ・・・・!


P.S 裏番組がアレだからって、ハウルを抜かさなくたっていいじゃないですかー!
   いや別段好きな作品って訳でもないんですがね。いや名前さえ挙げられないってのは意外でした。ゲドでさえ出たのに。

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
