スポンサーサイト


当然

生きてます。
地震から結構な時間が経ち若干ながら流通が回復しつつありますね。
これで被災者への支援が行き届けば良いのですが。
一日も早くいつもの日常が戻ってきてくれる事を祈ります。


あと、これを機に福島会津は見直されるべき。
美味しい食べ物や景色の豊かさだけならず、圧倒的な耐震性まで備えてる事が証明されましたからね。
揺れも最初の一回以外は震度4以上が来てませんし(多分)
何よりライフラインが一つも止まってません(私の住んでる地域では)
交通網はズタズタですが、電気水道止まってないので、今も普段通りの生活が遅れています(物はありませんけども)
おかげで不安はほとんどありませんでしたね。


「日本沈没」という作品でも会津だけは無事でした。
ホント、アンチ地震みたいな地域なのでもしもの時はぜひ。
いや私も他の地域に住んだけでないので、もしかしたら他の地域も同じような耐震性なのかも知れませんけども(汗)
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

めびうすさんコメントありがとうございます。

こちらこそご無沙汰してます。
こっちは特に被害もなく、いつもの日常が送れてます。
ご心配おかけしました。

それよかガッツウィングの更新待ってました!(マテ
やっぱりカッコいいですねぇ。私もガッツイーグルよりコッチの方が好きですね。
だってガッツイーグルってウルトラホーク1号のパクr(※ナイトレイダーの検閲)

むちゃくちゃご無沙汰してます。

黄色さんお元気でしょうか。お久しぶりです、めびうすです。
地震結構揺れたようですね。無事だったようでなによりです。

ヴィザードさんコメントありがとうございます!

ご心配おかけしました。
最初の揺れの時は焦りましたがなんとか無事でした。
それに放射線の影響も少ない地域なので今は普通の生活を送っています。
お気遣い感謝しますw

ご無事で何よりです。
会津のほうも放射線、放射性物質の影響ありますよね・・・
しかし黄色さんがご無事でよかった
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
