スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀河美少年 感想

バビューンと見てくれよな!!

最近のスタドラはクライマックスに向けて面白さが増して来ましたが
今日のは特に良かったですね。
劇のシーンでは見入ってしまいましたし
部長と副部長の本性(?)が描かれるにようになって、いよいよ終わりが近づいてきた感じです。
劇に込められたメッセージは何を意味するのか。イカ刺しサムの話はどこで聴いたのか。
ヘッドを”おやじ”と言った意味はなんなのか。”オヤジ”なのか”親父”なのか。
そして明らかに部長の方が精神的に年上みたいな感じですよね。
副部長も数百年は生きてる存在なんでしょうね・・・。

そして「タウバーンは人間のために~」という台詞も気になりますね。
他のサイバディが人間のためでないとしたら、誰のために作られたんでしょうね。
劇で部長が言ってたような別の世界や星の人間なんでしょうかね?
魔力=リビドー?


また劇で登場した船はスガタのサイバディの事を指してるんでしょうね。物語も。
スガタは印を持つものとしての力に覚えれてワコの事を忘れるけども
タクトはその力に溺れずワコを守り続ける、と。
部長は予知能力持ちか未来人という可能性がありますね。
もしくは輪廻転生。昔の印を持つものの末路なのかも知れません。


部長と副部長の秘密が残り数話で回収されるのかどうか。まさか劇場版って事がないように祈ります。
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。