スポンサーサイト


ネタなし

ネタがありません。
捕捉は時間的に無理です。弟が9時からPC使い始めやがったのでできませんでした。
完全に嫌がらせですよね。
「PCでHP見て詩を作るんだ~」って思いっきり盗作ですよね。


もう終わりです。
明日はちゃんと更新します。
捕捉もします。では!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ナイトさんコメントありがとうございます。

詩>
もう終わって提出してしまったらしいですが、
ホンットに頼めるなら頼みたかったですよ。
作詩のルールなら学校で習ってるはずなので
PC使う必要なかったと思うんですけどね。
というか途中でゲームやってましたからね。
もう酷いものですよ・・・・・。

っと愚痴になってすいません。
よろしければまた来てくださいませ。
では!

うへへぇ

詩なら俺にまかs(ry

サーセン^^;

返答に困ったらコメしなくていいっすw
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
