スポンサーサイト


読み返し

引越しが近づいてきたので、最近はずっと部屋の整理をしています。
整理と言っても荷物をあっちこっちに移動してスペースを作るだけですが・・・(汗)
捨てる勇気というのは中々出ませんね。


それと、数日前から「涼宮ハルヒシリーズ」を読み返してます。整理時に久しぶりに発見しました。
私がアニメを見るようになったきっかけである記念すべき大事な作品ですから感慨深いです。
読んでいると、大ハマりしていた中学時代を思い出して涙腺が緩みそうになりますね。あの頃は…。
キョンなんて思春期真っ盛りの私にはどストライクなキャラで、
今の人格の基板を成していると言っても過言ではないかも知れません。

久しぶりにラノベを読む上にわざとスローペースで読んでいるのでやっと3巻『退屈』です。
1巻2巻は何度も読んだしアニメも見たので、内容は分かりきっているのですが
それでも飽きずに読み続けらて、改めて凄い作品だなと感じましたね。




中学にハマった私も、気がつけばハルヒやキョンの年齢を追い越して高校卒業間近。
いやはや、時間ってのは過ぎるのが本当に早いですね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
