スポンサーサイト


2/6 天装戦隊ゴセイジャー & 仮面ライダーオーズ 感想

天装戦隊ゴセイジャー  今回のあらすじ

ついに最終回を迎えたゴセイジャー。
最初は奇想天外な展開で楽しませてくれたゴセイジャーもクライマックスには熱い正統派ヒーローとなってましたね。
特にアラタのキャラクターは優しさと熱さと芯の強さをバランス良く兼ね揃えた素晴らしいキャラだったと思います。
アクションも前作のシンケンに負けず劣らず良い出来でした。特にアラタの戦い方は華麗でした。

ただミスティックブラザーの出番が最後まで無かったのは何故!?
いやあいつ強すぎて一人でブラジラをボコボコにしちゃう可能性もあるんでしょうけども・・・。
Vシネマでは復活してくれよな!!



仮面ライダーオーズ 今回のあらすじ


”正義の味方ヤミー”という発想。悪い奴を許さない欲望。オーズはこういう事もできるんですね。
しかもそのヤミーのモチーフがバッタ…というより仮面ライダー風。
ライダー風のヤミーに”悪い奴を許さない”という欲望の敵役をやらせるとは。
4月の40周年映画で真さんと対決してくれないかな。もしくは真さんかと思ったらコイツだったとか。逆でも可。

今回はアクションも良かったですね。
ヤミーの軽い身のこなしやそれに対抗したバースの接近戦。
最近はバースの販促時期だからかバースの活躍が多いですね。好きなので嬉しい限り。
伊達バースのあの戦い慣れした、だけど少し荒い戦い方が好きですね。
今回のヤミーとウヴァさん相手の2対1になった時も伊達さんだから互角にやり合えてたんでしょうね。
前回までの鍛えを見ると後藤さんの出番はまだまだ先かな。


次回、再びタジャドルコンボ!跳ぶ相手には飛ぶコンボで対抗するってこと?
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
