

「ハートキャッチプリキュア」第48話感想

ハートキャッチプリキュア公式 今回のあらすじ


第48話
「地球のため!夢のため!プリキュア最後の変身です!」


今回は激熱回でしたね!!
血が、魂が、全身のありとあらゆる男の子成分がヒートアップしました!!
序盤のダークさんがシーン、お父さんが身を投げうってゆりさんを守るシーンで視聴者に涙を誘ってからの、
あの超激しい戦闘。ドラゴンボールがしっぽを巻いて逃げますよアレは。
ブロッサム&ムーンライトのコンビで始まり、マリンとサンシャインのここ一番というナイスアシスト!そこのマリンがまたカッコいい。
そして4人揃って5勢も真っ青の華麗な連携技!ダブルプリキュアフローラルパワーフォルテシモ!!
空中でのぶつかり合う様は美しく激しい。
そしてトドメのハートキャッチオーケストラ。最後まで油断なく遠慮なく必殺技を叩き込みまくる!
もう毛穴開くかと思いましたね。これで燃えなきゃ男じゃないっ!

それと、予告のマリンのポーズがまたカッコいい。
マリンのかっこよさはムーンライトやサンシャインのカッコよさとはまた違う質ですねと再認識。


今回はきっと伝説になりますね。
来週はついに最終回。
ブロッサムの口から「私は最強のプリキュア!」なんて台詞が出る日が来ようとは・・・(涙)

テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
