

EMT!EMT!

エーリカマジ天使。
ここ2週間ぐらい、ずっとストパンの本編やMADしか見ない生活を送ってたり。
気がついたら1,2期ともに2週目回っちゃって結局4クール分見ちゃってるっていうね!
この勢いがあればどんなアニメでも見れるんだけどなぁ・・・。


流石にストパンばかり見すぎて最近の話題に乗れないので、今期のアニメをみようかと。
まずはパンストですかね。それからイカ娘、ミルキィ、俺妹、アマガミ、それと気がついたら
見逃してるデジモンも消化せねば。ヨスガはメガネ回すっとばす。


そういえば、イカ娘がフジテレビのニュース番組を侵略したと聞いて。
これは日本征服も目前でゲソね!

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
