スポンサーサイト


なのは1st 発売しましたね

なのは劇場版のDVD・BDが発売されましたね。
私もDVDで発売日に買いましたが、友人がBDで買ったとの事で昨日と泊まりこみで見てきました。


いやぁ~最高でした。流石ブルーレイ。
見た画面も大きかったのもあって、まさに劇場版を家にそのまま持ってきたみたいな映像美でしたね。
夜に電灯を消して見たおかげで、雰囲気も劇場そのままでした。

やはり劇なのはいいですね。
ストーリー・演技・音楽は言うまでもありませんが戦闘シーンの動きが素晴らしいですね。
特に、なのは初変身シーンとなのはVSフェイトの決闘シーンとラストの庭園でのなのは&フェイトの戦闘シーン
この3つは動きとカメラワークが素晴らしいです。
キャラを中心として背景が回転してるように見えるカメラワークに、シザース・ハイGターンなど、ドックファイトを意識した動きがかなりお気に入りです。
劇場で見てた時も、まさか魔法少女でドックファイトが見れるとは思ってなくてかなり驚きましたねw


あと、オーディオコメンタリーがとても良かったです。
もう作り手が楽しんでるのが感じられて面白かったですねw



改めて、なのはという作品に出会えたことを感謝しました。
劇場版第2弾、ゲーム2弾も決まって、さらなる躍進のリリカルなのは。
欲を言えばゲームは据え置きの方でも出していただけませんかバンナムさん!?

スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
