

11/05のツイートまとめ

iyanayatudaze

下段のカードはフェアをやっていたらしいので。藤枝さんのイラストがあったのはラッキーだった。
11-05 21:51

上段真ん中の「兎の角」という漫画をずっと探していて、アニメイトでやっと見つけて嬉しさの余り買いたいと思っていた漫画も一気購入。アッガイは今日初めて見つけて衝動買いしました。
11-05 21:50

今日の購入物その2 コミックス編 http://twitpic.com/342w3q
11-05 21:49

今日の購入物その1 パンフレット編 http://twitpic.com/342sab
11-05 21:35

今日の購入物 ハトプリと牙狼のパンフ http://twitpic.com/342pzg
11-05 21:27

iyanayatudazeの嫁は196725467779人です。 http://shindanmaker.com/59790    地球の総人口以上w  まぁ可愛いなら異星人だろうが異次元人だろうが未来人だろうが関係ありませんけどね!(ぁ
11-05 21:05

公式サイトより「抽選方法:厳正なる抽選の上、当選者1,000名を決定いたします。」    年齢(18)って書いたら当選させてくれそうにない気配がする。
11-05 21:00

これって自動券売機のチケットでも大丈夫なのかしら・・・
11-05 20:58

よーし、ハトプリの半券貼りつけてクリスマスカード応募するぜ!
11-05 20:57

帰りになのは劇場版観に行った時も行ったアニメイトに行ったら、2階にメロブとまんだらけがあったのに初めて気づいた。既にアニメイトで買い物した後だったから何も買えなかったけど(涙
11-05 20:52

しかし、平日に行ったおかげか両方とも劇場ガラガラでほぼ貸切状態でしたw  なので座席をちょっと移動したりして観てました(マテ
11-05 20:44

帰宅なーーう!!  牙狼とハトプリ劇場版見てきた!!もう大満足。劇場版って素晴らしい。
11-05 20:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
