

11/02のツイートまとめ

iyanayatudaze

あんまりみんなと変わらない結果に・・・w  今年から始めたけどそんなに呟かなかったなぁ。来年こそは(まだ早いけど)もっと呟こうかな。てかブログに書けばいいんですけどね。
11-02 06:32

iyanayatudazeが2010年で一番つぶやいた文字は「見」。322文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、慎重に物事を進めると、よい結果になりそう。焦らずゆっくり頑張って。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
11-02 06:30

外が明るくなってきた・・・志望理由書はまだ書き終わらず(滝汗
11-02 06:04

公式のミルキィ4話視聴終了。このアニメからカブトボーグのような気配を感じてきた…伝説は動き出しているのかも知れない。
11-02 03:12

ミルキィホームズが今期No1候補になりました。イカ娘といい勝負…!
11-02 03:09

今回のイカ娘も充実していた。素晴らしい。 #ikamusume
11-02 02:31

おお ミニイカちゃんが!! #ikamusume
11-02 02:27

早苗の想像力たくましすぎて困るwww  #ikamusume
11-02 02:26

という夢を見たのさ!  #ikamusume
11-02 02:26

ミニイカ娘www #ikamusume
11-02 02:20

考え方が物騒だな!  #ikamusume
11-02 02:15

パソコン使えるのかwwww #ikamusume
11-02 02:14

いるwww  #ikamusume
11-02 02:13

召使いw #ikamusume
11-02 02:10

イカ星人ってエビ食べれたっけ?  #ikamusume
11-02 02:09

洗脳されたwwwwちょろいw
11-02 02:07

シンディー!生天目さんいい仕事だ!
11-02 02:04

今日ヤフーニュースで調べてたら「イカ娘が人気」という記事があって吹いた。流石イカ娘、既にヤフーを侵略しているとは驚きでゲソ
11-02 02:02

侵略開始でゲソ
11-02 02:02

でも可愛いから許す。
11-02 01:47

【福島県】知事選挙公式萌えキャラ (0:51) #nicovideo #sm12590339 http://t.co/OZPNW0b  なんて地元。最初にこれ見た時は県の政策を疑ったぜ・・・
11-02 01:46

昨日撮った証明写真を見直してみたら、幽白の戸愚呂弟みたいなポーズになってる・・・(汗 こんなん志願書に使っていいのか?
11-02 00:56

ハトプリってこのまま行けば最大51話放送できますね。駅伝で潰れたとしても50話行けるはず。いいペースだ。
11-02 00:41

GEBのプレイヤーキャラボイス20がまんまイースな件 (2:32) #nicovideo #sm12605890 http://t.co/QJswJ42  ちょっとゴッドイーター買ってくる
11-02 00:30

次回はえりか回ということでまたしても来週が楽しみでしょうがない。次こそはリアルタイム視聴するぜ!!
11-02 00:27

あんな技放っといて爽やかな表情で良い事言っちゃう4人が心配だわ。あれを今後一般のデザトリアンに使っていくかと思うと不安でならない。あとデザートデビルの声がガンソのヴァンの人だった。
11-02 00:25

スーパーシルエットの変身シーンはまさにシルエットがカッコ良い!てかキリッとしすぎてもうこれ少女向けとかじゃねーよって雰囲気ビンビン。あと決めポーズのマリンの座り方が男前すぎる。オーケストラは鉄拳のシーンでお茶吹いた。あれ浄化技って言われて信じる奴いないって。
11-02 00:21

戦闘シーンでは、マリンの突撃→熱線照射の反撃の件に笑ったり、ムーンライトの落ち着きから経験の差を感じたり、助けに来たブロッサムがカッコ良かったりサンシャイン&ムーンライトとブロッサム&マリンのツインフォルテッシモ等終始カッコよすぎた。
11-02 00:19

プリキュア見終わった。ブロッサムの成長、デザートデビルとの戦い、ハートキャッチミラージュの発動、プリキュアスーパーシルエット登場。見所満載すぎる30分でした。鳥肌が治らない
11-02 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
