

10/31のツイートまとめ

iyanayatudaze

TV放映を録画したDVDを借りたんだけどガメラってしか書いてないから完璧に勘違いしてしまった。見る気が失せてしまったので寝る。
10-31 01:58

見ようと思っていたガメラ・・・平成1部じゃなくて新生の方だったorz
10-31 01:57

生さだ終了~。お次はガメラだ。
10-31 01:35

今回は2曲かー。もう少し聞きたかった。まっさんだからトーク多めなのはしょうがないけどw
10-31 01:34

上から謎の音が降ってくる・・・何これ怖い
10-31 00:57

まっさんはじまた
10-31 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
