

10/30のツイートまとめ

iyanayatudaze

TLに出回ってるなのはネタバレはつい雑誌を買いたくなる内容のばかりだ。わざとなんじゃないかと疑うレベル。
10-30 23:42

30分後から「今夜も生でさだまさし」を見て、その後友人から借りた「ガメラ」を見る。んでもって明日は文化祭。
10-30 23:38

ダイハード4.0面白かった。なぜか4だけ5回ぐらい見てるから他のシリーズも見たいところ・・・
10-30 23:36

2時間チョイで引きこもりハッカーを男にする!マクレーン式スパルタ教育法。
10-30 23:34

トルチャードなんか喋ってw
10-30 23:30

F35のパイロット可哀想だな。相手がマクレーンじゃなかったら今ごろ・・・
10-30 23:28

STVOLだからって今の機動は無茶じゃなイカ?
10-30 23:25

ワーロックいい声
10-30 23:18

ロビンソーン!!
10-30 23:15

ガブリエルサーカス第3演目。
10-30 23:12

「出撃コードを奪う」 一度は言ってみたい台詞かも知れない。
10-30 23:11

キャスパーァァァ!!
10-30 23:00

必要なデータが来ない。期限があと3日しかないの知ってるはずなのになぁ・・・。あとマクレーン無茶しすぎ。最初からだけど。
10-30 22:37

パトカー1台とヘリ1台。割りに合わない被害だよなぁ・・・
10-30 22:15

今の敵の降り方かっこよすぎw  そしてやられ方…運がなかったな
10-30 21:49

「ダイハード4.0」見てるなう。久しぶりに見たけど、マクレーンの声がなんか違うような・・・?
10-30 21:47

今日から牙狼とハトプリの映画公開だ。観に行けるのは5日後くらいだから、ネタバレに注意しないと・・・(ギギギ
10-30 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
