

10/28のツイートまとめ

iyanayatudaze

これでR15の牙狼とか見れなかったらどうしよう・・・
10-28 01:31

映画のチケット自動発券サイトに、今年生まれの乳児として登録しちまったー!
10-28 01:31

ハトプリ映画の敵は400年の眠りから覚めたってことは少なくともプリキュアレジェンドは400年以上続いてるって事なのか・・・?
10-28 01:08

映画を見た人1000名様に抽選でプリキュアからのクリスマスカードだと!?  これって大きいお友達ももらえるんだろうか
10-28 01:01

こうなったらプリキュアを2回見て時間を潰すしかない。我乍ら名案である(ぇ
10-28 00:53

うあープリキュアと牙狼の映画を両方見ようとすると帰りのバスまで3時間ぐらい暇になるのか・・・牙狼の時間が中途半端すぎるんだよ><
10-28 00:52

やっぱり人間中途半端はいけないな・・・俺、修造みたいに熱くなるよ。一瞬一瞬に全力を注げる奴になる!
10-28 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
