スポンサーサイト


睡眠時間26分

昨日の11時ごろからほぼ睡眠もとらずにずっと起きて「時空管理局っぽいラジオ」聴いていました。
寝てしまったのは午前3時03分~午前3時08分~3時21分の26分間だけでした。
起きていられてたのは缶コーヒーを2本飲んだのと空腹のおかげですね。
特に空腹はかなり辛かったです。寝たくても寝れませんでした。
4時ごろになると睡魔と空腹と尿意と缶コーヒーの効果でもう意識がもうろうと
してしまいました。全身の筋肉の使い方がわからないような、動かしちゃいけないという気分になってしまい
かなり辛かったです。


今回なんで木曜日にラジオをやるのかというと金・土・日と涼香さんたちは
旅行にでかけるそうなので今の内に捕捉をしてしまおうという魂胆だったようです。
そしてラジオはやる気を出させるために放送していたそうです。

ラジオの内容はほとんど尿の話でしたね。
女の子が尿をするのに洋式、和式どっちがいいかの議論や
むしろ「おまる」の方が萌えるとか
もう彼女等が「おまる」なっただとか
でも最終的にはもとの洋式和式の話に戻ったりしていました。

他には3時に終わるはずだったのが過ぎてしまったからスタジオだけ時空を移動して1時間戻っただとか言って
ラジオを続けてしました。
結局疲れが溜まったおかげで捕捉に時間が掛かってしまい
寝てる暇がなくなり8時ごろまでラジオをぶっ通しでやってました。

そして時空管理局vol.9の表紙を誰にどういう構図で書いてもらうかで
1,2時間悩みやっと決まったと思ったら時間なくなっちゃって
作業終わらないままにラジオが切れておしまいでした。


チャットには寒天さんやジンナイさん神楽さんに春木さんまで来ていたのですが
私は参加できませんでしたorz


バトンは夜やります。
もう字打つの面倒になってきました。
指が疲れました。
おとなしくCLANNADでも観てます。

では。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
