

10/25のツイートまとめ

iyanayatudaze

やる気が出ない。ちょっと運動しよう。このままじゃマズイ…(滝汗
10-25 21:14

あー、このままだと受験できずに終わっちゃいそうだ・・・だけどまるで危機感を感じ無い。駄目だこいつ、早くなんとかしないと…!
10-25 20:53

帰宅なーう。雨降ってる中自転車で帰ろうとしたらライト壊れて天然ジェットコースターの出来上がりでした。2人乗りしてる無灯火中学生怖すぎ…。
10-25 18:31

ゴラン (1:28) #nicovideo #sm8468268 http://t.co/wx4Y88O   DTBのハンバーガーの人。 この人がいなかったらDTBを見ることもなかっただろう。
10-25 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
