

10/24のツイートまとめ

iyanayatudaze

あとウルトラファイトみたいなカオスとグダグダ感がある。恐ろしい作品だと思う。
10-24 23:36

ミルキィホームズは素晴らしいコント。
10-24 23:34

クズデレって何だw
10-24 23:32

一つ言えることは、今年の東映は本気だ。という事だけですね。
10-24 22:39

どうやらハトプリは他のプリキュアよりファンを増やす力に優れているらしい。なんでだろ?キャラデザ?話の作り方?声優さん?
10-24 22:39

そして次はパワーアップ回!!ここ数話の密度の高さに鳥肌が止まらないwww
10-24 22:09

ここ上手いなぁ。つぼみにスポットが当たった回って序盤の数話しか無い上に砂漠の使徒に狙われた事もないから、ここで一気につぼみの内面へ。
10-24 22:08

マリン、サンシャイン、ムーンライトは心の闇を認めて試練をクリアしたけどブロッサムだけ脱出ならず・・・
10-24 22:07

ムーンライトも影ゆりさんもイケメンすぎ。
10-24 22:01

偽者。しかも見た目は変身前なのか。
10-24 21:58

プリキュアパレスでの試練。味方なし妖精なしの1対1。
10-24 21:58

デューン!緑川声のラスボスとは・・・ハトプリに邪神が一枚噛んでそうな気がする。
10-24 21:49

4人同時フォルテウェーブ!
10-24 21:47

4人同時変身!
10-24 21:44

おお、OPが映画の宣伝入になってる
10-24 21:43

ってなんじゃありゃあああ!!?
10-24 21:41

つぼみが主役、いつきが防御役、ゆりさんが主力としたら、えりかはリーダー。
10-24 21:41

今日のプリキュア視聴開始ー。
10-24 21:40

そしてムーンライト復活回の戦闘シーンを改めて見て鳥肌が立った。ジャキーさんを倒すシーンが敵味方含めカッコ良すぎる。
10-24 21:33

【MAD】 キュアムーンライト復活を月光花でやってみた (4:59) #nicovideo #sm12396757 http://t.co/9jXMWeM   メロディーとのマッチが素晴らしい
10-24 21:32

夕飯を食べて、終わったら今日のプリキュアを見る。予告からして面白そうだったから楽しみ。
10-24 17:51

君の銀河はきっと輝く!!  てなわけで今週の銀河美少年も面白かった。今回が今後の展開にどう影響するのか楽しみ
10-24 17:28

帰宅なう&銀河美少年待機。
10-24 16:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
