

10/23のツイートまとめ

iyanayatudaze

「嵐にしやがれ!」はじまってた。修造熱いぜ。
10-23 22:11

今回のパンスト面白すぎるwwwwそして内容が一般人にもオススメできるトコが恐ろしいw
10-23 21:44

ハトプリ劇場版の特別前売券、おもいっきりネタバレがプリントされてたので買わない。ホントは値段に手が出ないだけだけど・・・(ぇ
10-23 21:33

調べたら満月だった。
10-23 17:41

外出たら月がやけに明るい。あれ?今日って満月?
10-23 17:38

リンシャンカイホウさえ喰らった・・・牌に愛されてるんじゃないのか…!?
10-23 17:35

またやった・・・もう何局目だこいつの親番
10-23 17:31

麻雀始めたばかりの友人がいきなり親番4連ツモ&ロンして不貞腐れ中。
10-23 17:29

再び牙狼出たー!  #tiff_2010 #eiga #ticket
10-23 16:01

結団力…?
10-23 15:46

何インタビュー挟んでるんだぁぁぁぁ!GARO映せよぉぉぉぉぉ!!  #tiff_2010 #eiga #ticket
10-23 15:44

GARO来たー!  #tiff_2010 #eiga #ticket
10-23 15:43

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」実写化したのか  #tiff_2010 #eiga #ticket
10-23 15:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
