

10/21のツイートまとめ

iyanayatudaze

そしてラストシーンは、デモンベインの強さ・スケールの大きさにテンションアップ。今「一番強いロボットって?」と聞かれたら今回のデモンベインと答える自信がある。
10-21 22:48

序盤の火星人侵略のシーンは、何のホラーだよ!と思うくらいビビリました。特に博物館の人が火星人になる場面は一回本を閉じて呼吸を整える程でしたw 私チキンすぎw
10-21 22:45

「斬魔大聖デモンベイン 軍神強襲」を読了。試験勉強のおかげでお預けにされてたおかげか、いつもより1.2倍程度の速度で読み終わってしまった。
10-21 22:42

クロノアヒーローズ好きだったなぁ。私の知ってる唯一のクロノアだ。ガンツのマシンガン装備が大好きでした。あとバズーカ。
10-21 00:16

なぬ!?クロノアヒーローズのOPってCD化されてなくてフル版聴けないなんて・・・。名曲なのに(涙
10-21 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
