

10/20のツイートまとめ

iyanayatudaze

ってもう10時まわってたんだ。時間の流れが読めぬ・・・
10-20 22:12

密林で「スプレー」と検索していたら、滑り止めや制汗スプレーに混じって、TFのシースプレーが引っ掛かった
10-20 20:52

イカオー (1:19) #nicovideo #sm12462465 http://t.co/yhdQImF   リズム感と音楽のマッチ具合が素晴らしい。そしてマリオRPGである。カジオー懐かしい。
10-20 20:34

なのは1stのDVD・Blu-rayジャケット公開されたようですね。ブルーレイ版カッコ良すぎて再生機ないのが悔やまれる…!  DVD版は裏面がフェイトちゃんなんですよね? http://www.nanoha.com/
10-20 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
