スポンサーサイト


ダイ・ハード4.0が面白かったです。

以上!



現在「時空管理局ラジオ」がゲリラ放送中です!!
聴きたい人はヤフーとかグーグルで「時空管理局」で検索してください。
ダイ・ハードとか見てる場合じゃなかったよ!!
今夜は楽しい夜になりそうです。



捕捉は土日、火、木の4つの曜日に搾りたいと思います。
不定期にやっても私が持たないので・・・・・・・。

この3連休中にリンク集2(同人サイト様)とリンク集3(公式サイト様)を
完成させたいと思います!!
リンク集2はバナーを貼り付けるだけですけどね。
3の方は手をつけてないので気合入れていきます!!

そしてできれば同人サイト様も毎週土曜日だけでも捕捉しようと思います(数が多すぎるので)


とりあえず明日に完成させて次の日から早速捕捉するのがベストですが
明日は友人の家に遊びに行くので無理かも知れませんね・・・・・・・・。

次はバトンをやる・・・・・ハズです。
もう誰から回されてるか覚えてないやぁ・・・・・orz
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんな短時間に2つも来るとは・・・・・!


G管理官のボディーガードさん>
私は始めてみるダイ・ハードだったんですが
予想の遥か上を行く面白さでしたww
1,2,3にも目を通してみようかと思います。


猫さん>
ラジオのおかげで26分しか寝てないけど任せろ。
何時頃そっちに行けばいいんですか?

面白いですよねダイハード4
でも劇場に見に行ったときに、若い人は居なくて、40くらいの1~3をリアルタイムで見たようなおじさん・おばさんばかりでした(笑)

明日はまかせたぞ
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
