

10/17のツイートまとめ

iyanayatudaze

彩と真由がOPED本人ってのがいいねw 色々とスペシャルすぎる。
10-17 21:12

えりかの「ここまで来たら~」をリアルタイムで見れてたらリラックスして試験受けれたのにw
10-17 21:05

今週のプリキュア面白すぎでしょw 思わず3回見てしまったw
10-17 21:02

知ってるか?不合格者は3つに分けられる 勉強不足の奴 最初からやる気のない奴 運が無かった奴 この3つだ      あいつは―
10-17 20:38

うわー合格ラインスレスレ。これ点数配分が違ってたらアウトだから安心できない・・・
10-17 20:26

採点が終わったら、文化祭の仮装のためにイカ娘の頭(本体)を作らねば。仮装するの私じゃないんですけどねw
10-17 20:16

今から試験の採点だー かなりヤバかったからラジオでも付けてモチベーションを落とさないように・・・・
10-17 20:12

今週の銀河美少年の戦闘シーンのロボの作画見てダンクーガのバンク思い出した。80年代アニメレベルの作画だよ、超イカス。
10-17 17:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
