

10/14のツイートまとめ

iyanayatudaze

ロイドさんのウザい台詞を集めてみた【カブトボーグ】 (29:16) #nicovideo #sm3521852 http://t.co/zoRCXuy  クセになるウザさ。
10-14 23:23

地震?
10-14 23:00

昨日何気なく「相棒」の再放送見てたら刑事役で井坂先生が出てきた。かなりいい人の役で犯人役やるのかなと思ったらチョイ役だった。残念。
10-14 22:18

TVブロスって以前ラブプラスで地域ごとに表紙別を売るという暴挙に出た雑誌か。どうりでプリキュア特集など組んでしまうわけだ
10-14 21:30

TVブロスなんで東北版がないんだー!プリキュア特集やってるから欲しいけど、他地域の買っても嬉しくない…ってかそもそも売ってない!通販で買うと値が3倍になって辛い。
10-14 21:30

NHK-FMはそんなにアニソンを流したいのかw 一日中やるよりこっちの方が聴きやすいから助かる。 http://bit.ly/9mtFUf
10-14 21:19

こういう動画見ると、自分も何か作ってみたいとワクワクする。 面白そうだよなぁ・・・ハード系ってワクワクするから好きだ。ソフト系に進学するけどw
10-14 20:45

【36視差】裸眼3Dディスプレイを自作してみた【立体映像】 (15:06) #nicovideo #sm12402466 http://t.co/lMqKHGS ホント凄い!作成物は言わずもがな、動画の質も高い。  トランザム!!
10-14 20:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
