

10/11のツイートまとめ

iyanayatudaze

あれ?「深イイ話」で80先生の話やりました? 見逃した…orz
10-11 23:03

iyanayatudazeのいいとこは「笑顔が素敵」、「ロリコン」、「Sexy」です。 http://shindanmaker.com/54611 ロリコンで褒められた!? てかロリコンじゃないし!
10-11 21:17

今日の「深イイ話」で80先生やジェットマン最終回のネタをやるらしい。
10-11 21:01

iyanayatudazeはモンスターボールで61ターン目に色違いのポケモンに釣られて捕まります。 http://shindanmaker.com/54736 色違いに捕まえられるなんて、私は運がいい!
10-11 20:56

駄目だ、さっきの「俺の妹が女の子のはずがない」が頭から離れないw  何か壮大な物語の匂いがするんだよなぁw
10-11 20:46

「妹が女の子のはずがない」   感動したw
10-11 20:41

今日の最高気温も去年と比べると6℃も高い。
10-11 15:57

てか8月の35℃前後の気温に慣れすぎて9月頃の27,8℃に涼しいと思ってしまったけど、前年は軒並み24,5℃ぐらいでどれだけ今が異常か思い知った。
10-11 15:57

10月だというのに蚊と蝿が多い。夏の猛暑のせいか今でもそこそこ暑いし、冬が不安になってきた。
10-11 15:51

祖父がもう駄目かもしれない。15年以上使ってきた電話機の内線・外線の切り替え方を忘れてしまったようだ・・・
10-11 15:42

ドリルマンV3が倒せない・・・今日はやめて明日フォルダ編成からやり直そう。時が経っても苦手なナビは苦手なままだった。
10-11 00:20

杉田さん誕生日おめでとうございます!!これからも良質なネタ期待してます!
10-11 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
