

10/10のツイートまとめ

iyanayatudaze

iyanayatudazeがリア充になる確率は0に限りなく近い0%です。 http://shindanmaker.com/54514 それがたとえ那由他の彼方でも 俺には充分に過ぎる!!
10-10 22:53

どっちかと言うと女装少年の方が好き
10-10 20:45

最近、女装少年と男の娘の区別が曖昧になってきた・・・勉強し直さなければ(汗
10-10 20:44

明日の午後1時から、プロ女性棋士と情報処理学会のコンピュータが対局するらしい。 つまり、こいつ→http://bit.ly/bmzJFlが活躍する時が来たのか・・・(ゴゴゴ
10-10 20:25

なんでか、女装した男性にキスした男性が舌を噛み切られる事件を思い出した。加害者から被害まで凄い内容で真剣にぞっとした・・・
10-10 20:17

ただポケモンのほうが安いんだよなぁ・・・
10-10 20:15

友人からポケモン新作を買うように勧められたが個人的にはカルネージハートエクサも欲しい。後者は今買わないと見つけるのに苦労しそうだしどうしたものか・・・
10-10 20:15

叱責系に弱すぎだろ自分・・・だから成長できなんだよォォォォアババババ
10-10 20:06

【手描き】プリキュアオールスターズ×BACCANO!OP【ハートキャッチまで】 (1:39) http://nico.ms/sm12369905 #nicovideo #sm12369905 これは素晴らしい!プリキュア全員+満薫ブンビーまで登場してて、ぬるぬる動く!
10-10 18:17

TLがF1の可夢偉さんの追い上げばかりになってるw
10-10 17:40

今回の銀河美少年も面白かった。時々出た字幕はなんだろw やけに丸いフォントでキャピキャピしていたw
10-10 17:36

あと10分で銀河美少年の時間だ。 第1話からまだ1週間しか経ってないのかと思うと、凄いショックだったんだなと思うw
10-10 16:52

そして今日はなぎさの誕生日だね!ハッピーバースデー!!
10-10 16:01

アニゲラ聞いて気づいたけど、明日は杉田智和さんの誕生日じゃん!…特になにをするでもないけど(ぉぃ
10-10 15:57

エグゼ3、フレイムマンまでクリア。次はドリルマン…貴様の番だぁ!ドリル磨いて待ってろ!!
10-10 15:29

私たちの周りには他国が見たら凄いと思われる事で溢れてるんだろうなぁ・・・と思ったw
10-10 14:36

いっその事もっと高音にしてモスキートーンにしてくれれば聞こえなくて済むのに。
10-10 12:58

祖母の使うミキサーから甲高い音がやかましく響いている。あんなん近くで聞いてたら耳と頭が参りそう・・・
10-10 12:57

文化祭までに綺羅星の仮面を作ると言っていた友人から材料が揃ったというメールが届いた。こいつ馬鹿だ・・・
10-10 12:32

ブリーフでイケメンじゃない吉野裕行さん声を久々に聞いた気がする。
10-10 12:11

PSGは何故か2回見てしまう。魔性の魅力じゃ
10-10 12:04

Wで「財団Xがオーメダルを次の投資先~」とかって流れはただのファンサービスだったのか・・・残念。
10-10 10:38

時間ゾロ目ってデジモン無印のヴェノムヴァンデモンを思い出す。そういや4年前は6のゾロ目があったんだよね。ヴァンデモン復活しなかったのか・・・
10-10 10:17

10/10/10/10:10:10  #peace101010101010
10-10 10:12

映画の前売り券って、劇場まで行かないと買えないのかな・・・遠出する場合とかは利用不可か!?
10-10 09:40

今日のゴセイジャーでメタルAがゴセイジャーをなんて評価したんだっけか・・・。一時間前の話なのにもう忘れてしまったw
10-10 09:25

うおお来週も面白そうだ!!超楽しみ!
10-10 08:58

ブラージャさんwww
10-10 08:58

やっぱりムーンライトはボスと一対一で時間稼ぐ役なのか・・・  > 映画
10-10 08:56

服を着て待ってるゆりさんw
10-10 08:55

しかし男子校生の髪の色はまともだ
10-10 08:54

ジャキーさんは浄化されなかったw
10-10 08:53

片手で充分w
10-10 08:51

番君うれしそうw
10-10 08:50

やっぱりwww
10-10 08:49

こんな時こそゆりさんの出番!
10-10 08:48

おい、なんてアングルから写真撮ってんだw
10-10 08:48

あああああ・・・・時間がないって時にジャキーさん空気読んでー!
10-10 08:47

ジャキーさん!
10-10 08:46

えりかはモデルやらないのかな?
10-10 08:45

モデルのもも姉とほぼ同じ体型ってゆりさん凄いよ!!
10-10 08:44

えりかいい笑顔だ! グヒヒヒw
10-10 08:41

番くん!!
10-10 08:36

今回えりかいい感じ!
10-10 08:35

じゃない!!
10-10 08:34

焦るえりか可愛いw
10-10 08:34

今回の、「はい変わった」は高岩さんのお遊びだと予想w  自販機に手を突っ込んだりまたがったり、オーズは今までのライダーがしなかった事をするライダー
10-10 08:33

いきなり操作を受付なくなるとか、私の携帯なんなの・・・挙句に電源切れた
10-10 08:31

今回もオーズ面白かった! さて、プリキュアタイムだ!!
10-10 08:30

状況。部屋の中にカエルが侵入。発見後まもなく『ロスト』。テーブルの下に逃げられたようだけど、発見できない・・・何度目だこれ。
10-10 02:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
