

10/10  天装戦隊ゴセイジャー & 仮面ライダーOOO 感想

天装戦隊ゴセイジャー  今回のあらすじ

新勢力「機械禦鏖(ぎょおう)帝国マトリンティス」・・・凄い名前だ(汗
1回の戦闘で相手のデータを読み取り、勝率100%になるほどのカスタマイズを施せるなんて
凄い技術力!今後もあのロボットのマイナーチェンジが登場ですね。
着ぐるみもパーツを付け足すだけ。性格変わらなければスーアクさんも動きを掴みやすい…あれ悪くない?


スーパー化してもまるでダメージが通らなかった敵に普通にダメージを与えるナイトさん流石です!
しかも自分で最強のヘッダーとか言っちゃってるし!ミラクルゴセイヘッダーェ・・・。
でも今回の戦闘でデータ取られただろうから、次回からダメージ通せない組の仲間入り。
こうなるとミスティックブラザーとデータス以外戦える奴がいないぞ…!




仮面ライダーオーズ 今回のあらすじ


メダル取られて満身創痍なウヴァさん。グリード最初の脱落者になってしまうんだろか。

鴻上の見事な交渉術。アンクって絡み手に弱そうだなぁ。メダル100枚をケーキの上ばらまかないでw
何気にライドベンダーはメダルが無くても変形可能とか。鴻上側のボロ儲けw
どうせメンテ費とかは普通のお金なんだろうし。
にしても鴻上さんケーキ作りすぎ。てかケーキ作ってる場面以外見たことないんですけど!


ついに登場、同種族3枚コンボ。今回は昆虫系統の『ガタキリバコンボ』!
圧倒的パワーに加え、分身能力まで備えた強力なコンボ。
映司にも危険が及ぶらしいけど、これは強い・・・。
分身能力って龍騎のイリュージョンベントとディケイドのイリュージョンぐらいしか浮かばないんですが
その2つの比じゃないくらい分身してるのが恐ろしい。
しかも全員がスキャニングチャージ可能。これグリード勝てるかなぁ・・・。
「4体1ならなんとかなりそう!」って全員で襲ってきたグリードを分身でむしろ数的窮地に追い込むオーズ。
変身者が映司じゃなかったらエゲツない展開になっていたかも知れない。


次回、ついにライオンメダル入手!やめてーカザリのコアメダルは0よー!
代わりにトラを譲ったりしちゃうんだろうか・・・w

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
