スポンサーサイト


Myself;yourselfは本当に・・・・・。

ついさっき「Myself;yourself」を8話まで観てきました。




感想なんですけどね、
これはレベルが高いアニメですよ。
私が恋愛モノ初めてだと言う事もあるんでしょうが
もうなんというかトラウマになりそうですw
7,8話を続けて見たので涙が出てきそうですよ。
感動というより恐怖の涙が・・・・・。
菜々香さんそんな怖い顔しないでー!


ニコニコのタグにこのアニメを表すのにちょうどいいのがありました。


「火に油を注ぐアニメ」


これがちょうど当てはまるんですよねww
もう油注ぎまくりです。特に星野さんがもうガンガン注いでます。
多分恋愛モノなんてほとんどが同じようなモノだと思うんですけど
これはもう目が離せないです。


みなさんも興味が湧いたら見てみてください。
特に7,8話は続けてみるのをオススメします。

念を入れますけどこのアニメは王道恋愛アニメですから。



では!
スポンサーサイト

テーマ : 私のおすすめ!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
