

10/06のツイートまとめ

iyanayatudaze

2chのキャラ私服の話が恐ろしい。自分的に普通な服装でも馬鹿にされてて都会のファッションレベル高すぎだろ…!と思ってしまった。 制服バンザイ!
10-06 20:46

iyanayatudazeさんに質問。1.職業 2.好きな場所 3.年上派?年下派? 4.この診断の作者に一言 http://shindanmaker.com/53703 1.下等高校生 2.自宅 3.DANNZEN!年上派 4.いいセンスだ
10-06 20:28

今シーズン初のコーンスープなう! 冬の寒~い朝と夜における救命アイテムとして重宝してます。
10-06 20:23

逆シャア以降にはあるけど、ZZにはない。というのは時代の移り変わりが見えて面白いなぁと思う。 ユニコーンもOVA2巻では是非修正して欲しいところ・・・。
10-06 18:31

寝る前の「二ヶ領用水」も聴き終わったので寝ます  おやすみなさい~
10-06 01:56

試験まで時間がぁー!!  あと1週間くらいしたらPC止めて勉強するかな・・・
10-06 01:49

グーグル先生で”メロン”と検索したら一番上にメロンブックスが出てきた。どうかしてるぜっ!
10-06 00:26

グーグルマップって地域によって画像の鮮明さに差差があることに初めて気づいた。地元は拡大するとぼんやりだけど、千葉辺りは最大まで拡大しても駐車してある車とかくっきり見える。
10-06 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
