

10/05のツイートまとめ

iyanayatudaze

今夜10時から「笑う犬」があるので早めに風呂へ。その後全裸待機。
10-05 21:00

学校で流行るらしいから「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を見る。
10-05 20:23

最近麻雀やってて、「リーチ」と言われると「Halo?」と思ってしまう。
10-05 20:03

友人と日本の将来について話し合った結果、「中国とロシアに隕石を落とす」という結論に至った・・・(謎
10-05 19:39

イカ娘のラジオを聞いてみたら2回目の時点で公開録音してたでござる。色々と凄いw
10-05 19:09

「侵略!イカ娘」視聴終了。思った以上に面白い!個人的にツボな雰囲気でした。
10-05 18:55

うおおお!「イカ娘」1話の脚本が横手美智子さんとな!? これは楽しみ…w てなことで見てきます。
10-05 18:33

「ソ・ラ・ノ・オ・ト」って今年の作品だったか!アニメを多く見てると放送時期がいつだったか忘れてしまう・・・
10-05 18:31

先生役が中村さんだよ!と言われてみたけど、声聞いたら全然違ってた。おのれまんまと釣られてしまったようだ・・・orz
10-05 18:28

「ソスガノソラ」視聴終了。こりゃあモンスター級の作品ですね!!
10-05 18:27

友人から「ソスガノソラ」が頭おかしいと評価してたので見てみることに。その友人から必死に止められたけど、俺は見るぞーうおおおお!!!
10-05 17:53

夜も更けてきたので寝ます。 おやすみなさいー
10-05 02:29

2時回った!?
10-05 02:02

バァァァイカンフー!
10-05 01:52

パァーイル、フォォーメイションン!
10-05 01:51

「Mighty Wings」を作業用BGMにして作業開始。
10-05 01:05

iyanayatudazeはよく、建物を触って、『No』という言葉を使い、語尾に『~にゃ』とつきます。 http://shindanmaker.com/53427   完全に不思議ちゃん扱い…!
10-05 01:01

一つの対戦で1000票二人って凄い。ハヤテのごとくのマリアVSナギを思い出すなぁ。1052票は今大会本戦ではトップの成績だけど、どうなるのやら・・・
10-05 00:53

「最萌」今日の結果に目を疑う。けいおんの梓が1052票で1位。御坂美琴が1026票で2位。秋山澪はたったの172票。どういう事だってばよ・・・最萌参加者に澪ファン少なすぎだ・・・
10-05 00:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
