

10/04のツイートまとめ

iyanayatudaze

フォローとフォロワーの数は0になったけど、TLは普通に表示される不思議。
10-04 23:54

スパロボOGが予想以上に良かった! IMPACTをプレイしていた事もありキョウスケとエクセレンには他のOGキャラより思い入れがあるので活躍すると楽しい。
10-04 23:53

あー酷かった(褒  それじゃ寝ますーおやすみなさい~
10-04 02:10

作業も終わったし、これ聞いたら寝ようw
10-04 02:06

なんじゃこりゃwww辻先生、歌声披露シリーズ?
10-04 02:06

この曲、冬の映画でも流れてくれるかな・・・それとも新曲くるかな?
10-04 01:19

この時間帯に聞く「Nobody's Perfect」は格別・・・コーヒーが欲しい
10-04 01:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
