

10/03のツイートまとめ

iyanayatudaze

EDはアニメの手抜き感そのままに曲の中毒性が無くなってしまった・・・むぅ
10-03 23:33

天王寺さん!! すっかりおばさn…大人の美人になられた・・・(*´ヮ`)
10-03 23:24

アイキャッチが普通すぎて違和感・・・誰もダメージを受けないなんて!
10-03 23:22

檸檬とPSGのストッキングのおかげで、今期は弾けるレモンの香りが凄い事になりそうだw
10-03 23:16

OPが凄くカッコよくなってるぞ!? そして花房がよりキモく・・・ロンゲェ・・・
10-03 23:14

うおw 夢パティSPはてっきり2年間のパリ留学の話をやるかと思ったら既に終わってたw
10-03 23:13

暇なのでこんなの作ってみました。誰得。 http://bit.ly/deykq8
10-03 22:56

検索じゃなくて、グーグル翻訳ね。
10-03 22:04

グーグルで"heart"って調べたら「スポ根」って返ってきた。
10-03 22:04

ダークさんに放った強烈な回し蹴り→再び回し蹴りで吹き飛ばしのコンボ。1回目で振りきらず相手が仰け反った所で吹き飛ばすから恐ろしい・・・
10-03 20:50

今日のキュアムーンライトの活躍を思い出すとテンション上がるw  特にえげつない蹴りが素晴らしいw!
10-03 20:44

iyanayatudazeの変態度は『100』です。 http://shindanmaker.com/53179  これくらい朝飯前よっ!(涙目
10-03 20:20

うう・・・麻雀の成績一覧見たら4位率50%・・・私弱すぎorz
10-03 20:18

グリードってウヴァさん以外みんな腹黒そうで嫌だw ああ見えてガメルも黒そう
10-03 20:05

オーズのウヴァさんってコアメダル5つほど無くなったのに大丈夫なのかぁ・・・アンクの復活までは程遠いようだ
10-03 20:04

ちょw金朋先生何やってんですかwwwめちゃイケ見逃したのが悔やまれるwww http://bit.ly/977Ln9
10-03 19:58

ニンジャ-ニンジャーwww RT 【ウルトラ怪獣ドラフト2010 バルタン星人】ニンジャーwwwニンジャーwww分身とかするwwウルトラマンに粘着して嫌われてるwwジャンケン超よえええ (写真)→ http://bit.ly/9HokOS
10-03 19:55

今日もマグマ星人の怪獣紹介はじまったw 
10-03 19:51

リーチ表示されてないのにリーチできると思い込んでた・・・。PC麻雀でこれだから、リアルでやったら普通に間違そうで怖い
10-03 18:15

綺羅星!!  ギアス以来の日曜五時アニメだし、これからの展開がきになるw
10-03 17:32

銀河美少年、ストーリーはさておき、ロボ戦の作画凄かったよ!流石BONES!!
10-03 17:29

あと15分で「STAR DRIVER」が始まる・・・・(ゴゴゴゴ
10-03 16:46

けいおん!! 平沢憂が「お姉ちゃん」を連呼する動画 (1:26) http://nico.ms/sm12283789 #nicovideo #sm12283789   この姉好きっぷりが素晴らしいw!
10-03 16:07

これからムーンライトはミルキィローズのように、先行してボスと1対1の戦いをするようになるんだろうか・・・
10-03 15:56

来週の学園祭話が楽しみw 最後のえりかの顔w
10-03 15:50

そういえば、ゆりさんの心の種は復活したから次から普通に変身できるんだよね?
10-03 15:48

えりか可愛いwwwそんな特技他のプリキュアは持っていないよ!
10-03 15:47

そういえばそういう話だったw
10-03 15:46

ゆりさんいい顔してるぜ・・・
10-03 15:44

えりかw
10-03 15:43

ムーンライト無双すぎる・・・サンシャイン出てきた時もそう思ったけど、それ以上に無双だ・・・
10-03 15:41

ジャキーさんやられる時もかっこいいw
10-03 15:40

フットワークやばいw動きw
10-03 15:39

ムーンタクトは囮よ!
10-03 15:39

サバーク博士強いんだろうなぁ
10-03 15:37

熱いBGM!! エネルギー体でのぶつかり合い!!
10-03 15:35

いい声コロン
10-03 15:34

シルバーフォルテウェーブ!!  もうウェーブってレベルじゃないよこれ
10-03 15:33

サソリーナ達、せっかく3色いるんだからそれぞれの色と戦うんじゃないのか
10-03 15:31

リフレクション万能すぎる・・・サンフラワーイージスとはなんだったのか
10-03 15:29

いきなりDB戦闘きたー!
10-03 15:29

コッペ様!!
10-03 15:28

コスチュームが既にハイパー化したみたいに豪華だ
10-03 15:27

キュアムゥゥーンライトッ!
10-03 15:25

録画しといたプリキュアを見る。ついにムーンライトさん復活だもんなー楽しみ
10-03 15:19

高校の販売実習から帰宅ー。なんでだか知らないけど、強烈な吐き気のせいで長い4時間でしたorz
10-03 15:05


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
