

10/02のツイートまとめ

iyanayatudaze

あ、今日のめちゃイケ見逃した・・・。オーディション話がどうなるのか見てみたかったのに
10-02 21:15

こういう系の画像を出されても、加工ソフトで弄ってるんじゃ・・・?と疑ってしまう。これは本物なんでしょうけどね。にしても謎すぎる・・・
10-02 20:56

Wの公式解体新書欲しいけど、近くの本屋に売ってないし、ネットも品切れ中だから入荷待ち
10-02 20:40

ニコニコでアマガミ七咲編のプレイ動画見てたらドキドキしてきた・・・(汗
10-02 20:33

ガイアメモリ種類多くて手を付けられなかったけど、集めてみると壮観だったんだろうなぁ・・・羨ましい。
10-02 20:12

ガイアメモリの正しい遊び方 (16:54) http://nico.ms/sm12140695 #nicovideo #sm12140695   いいなぁこういう遊び方したいw
10-02 20:10

【インド版】 仮面ライダー 印印印(インズ) 【Anything Goes!】 (1:12) http://nico.ms/sm12154078 #nicovideo #sm12154078  踊リは気にするなw
10-02 20:00

【連ジ】1発被弾で即撤退! 連邦vsジオン~オワタ式DX その1 (5:44) http://nico.ms/sm2141865 #nicovideo #sm2141865  ランキングに上がってたので。おまけの旧ザクが地獄モードすぎるwww
10-02 19:50

バクマン見ようと思ったら親がコナン見てたからコナン見てしまった・・・そして来週の作画が古すぎるw絶対放送1~2年目の話だあれw
10-02 18:50

七咲なんていい後輩なんだぁ・・・アニメ待ってられないからソフトを買うしかないのか・・・!?
10-02 17:19

七咲さん、2年前は明るい系の声だったのに現在になったら案の定低めの声になってたw どっちもありです!!
10-02 17:03

アマガミSSで七咲編が始まってたので見る。
10-02 16:52

そろそろ「モヤさま」の時間なので離席。いつも日曜なのに今日だけ土曜になのなんでだろ・・・
10-02 13:13

おーうま波、あと5回で200回かぁ・・・・ここまで続くのにラジオCDしないのはなんでだぜ?やっぱり多すぎるんでしょうかね・・・
10-02 12:57

欲しい本がマイナーすぎて主なネットショップに置いてない・・・だと?
10-02 10:58

これなんてソーラーシステム http://bit.ly/98BiZ6
10-02 10:48

PGSの第3話は放送局がNGだして放送できないらしい・・・やりすぎw #PaSwG
10-02 10:22

PGSのハッシュタグ探して#PGSと調べたら全く別の出てきた・・・どうやら#PaSwGを使ってるらしい
10-02 10:19

ぶw一言二言のモブに三木眞一郎さんや藤村歩さん使ってるw   
10-02 10:18

敵撃破シーン毎回あれなんだろうか。ガイナックスお金持ち!(?)
10-02 10:15

PSG視聴中。敵爆発シーンの作画凄すぎwwwガイナックスの本気!
10-02 10:06

さっきTVで凄腕女社長の話を見て、凄い!と思ったら息子さんの名前が杏斗龍(アンドリュー)だった・・・
10-02 09:55

「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」の公式略はPSGか。プレステの新型みたいだ。プレイステーションギャラクシー!
10-02 00:34

携帯からツイートしようとしたらログインが上手くいかない(涙
10-02 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
