

09/29のツイートまとめ

iyanayatudaze

3DSにラブプラスが出ると聞いてついに私もラブプラスデビューだな!!  問題は3DSが買えるかどうか!
09-29 22:23

その後、PS2の「薄桜鬼」を手に取ってあーだこーだ言ってた。
09-29 18:50

「最近さぁ、アニメの世界とかに行っちゃう人とかいるじゃん女子でー。それを男子がバカみてーって…」   とある店に行ったら女子中学生が言ってた。
09-29 18:49

3DSの発売日と値段が発表になりましたね。丁度、自由度の高い時間割だったのでカンファレンス始まる時間はずっとツイッターとかに貼りついて情報集めてましたw
09-29 18:45

けいおん映画化という吉報も見れたので寝ますーおやすみなさいませ~
09-29 02:08

同時上映じゃないや、同日公開だ。同時上映はいらない・・・
09-29 02:07

けいおん劇場版となのは2ndが同時上映になって地獄を見たい。
09-29 02:07

まるで冗談みたいなホントの話wwwwけいおんはまだまだ終わらない!!
09-29 02:04

マwwwwジwwwデwwww?
09-29 02:04

!!??
09-29 02:03

けいおん終了。お疲れ様でした。ああ、終わったって感じがしない・・・。
09-29 02:03

最後の・・・最後のぉ! 「「「「「けいおん!!」」」」」
09-29 01:50

夢パティ2期になっても天王寺会長の出番は減らないでほしいな・・・
09-29 01:48

ちょwラストどゆこと?・・・えっ?プロフェッショナルになったら説明ありますよね?
09-29 01:46

黒アンリはどこいったんだろう・・・・あとあれだけ褒めたのに99点てどうやったら100点付けるんだよw
09-29 01:43

みなさんがけいおん!!の最終話に臨む中、夢パティの最終回なう。
09-29 01:37

×すんでる ○済んでる
09-29 00:49

うおお、アンリ・リュカスが瞬く間にラスボス化したぞ・・・
09-29 00:49

天王寺会長の「…バカ」を録音してリピート再生中。ぅぁ…作業できぬでござる。
09-29 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
