

09/26のツイートまとめ

iyanayatudaze

コンサート行ってきてエネルギーをもらってきたので、パワーが有り余ってる。ザ・パワー状態!!
09-26 23:41

素晴らしいコンサートでした。コンサート自体はじめてでしたが、最高に楽しめました。時間の流れが早くて早くて・・・・あんな楽しい事久しぶりでした。おそらくなのは1st観に行った時以来。
09-26 22:04

「さだまさしコンサートツアー2010 ~予感~」から帰宅なう!!
09-26 22:01

「天界でも一、二を争う大天使」とな!?ルシフェルすげー!
09-26 10:07

そんな車両接近通報装置で大丈夫か? (3:31) http://nico.ms/sm12212361 #nicovideo #sm12212361   発想の勝利ww
09-26 10:02

きょうはさだまさしのコンサートに行ってくるのだ。何気に人生初のコンサート。高校3年で、さだまさしのコンサートに行く。30年くらい前ならよくあったかもしれない・・・
09-26 09:35

ムーンライト師匠かっこいいw  タクトが剣のようだw
09-26 08:59

あれ?今週終わり?
09-26 08:55

おおおおおおおお!!!
09-26 08:55

そんなダークさんと互角に戦えるムーンライト・・・・「もうあいつ一人でいいんじゃないかな」になりそうw
09-26 08:52

サンシャインが合流しても苦戦させられるダークさんの強さ
09-26 08:52

自信にあふれたいい笑顔
09-26 08:49

ピンチに駆けつける先輩ヒーローってカッコいい展開になりそうw
09-26 08:48

早くBluetoothイヤホン欲しいなぁ。いつまでも字幕でプリキュア見てられない(波
09-26 08:45

新しく買った携帯、TV見てると勝手に電源落ちて再起動する。アホかっつーの・・・
09-26 08:42

よし、ブルーエンジェルス見終わったので寝ますー 明日のスパヒロタイムは見逃せない!
09-26 01:51

ブルーエンジェルス凄い・・・ダイアモンド等の編隊飛行とかどれほどの訓練を積めばできるようになるのか・・・
09-26 01:36

こんな時間なのにエルシャダイのMADを漁ってしまっているが大丈夫か?
09-26 01:09

ニコ生視聴中 : ジェイムスがハワイ・米海兵隊基地に突入!... http://nico.ms/lv27601369 #lv27601369   はじまったー
09-26 01:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
