

09/25のツイートまとめ

iyanayatudaze

気がついたら発売日迫ってた! 「世界最強 銀河囲碁ハイブリッドモンテカルロ」 http://www.silverstar.co.jp/02products/ps3_igo/index.html
09-25 22:44

友人の電話で日本の終わりを感じました。男の娘だとか二次元だとかそんなチャチなモンじゃなかったぜ・・・
09-25 22:35

知り合いに連絡取りたいのに携帯のメアド3つあってどれが正解か分からないwこういうの困る。おまけに最近メール受け取ってないから返信もできんぞいw
09-25 21:24

ポケモンBW シロナを開始Lv1で倒す (12:40) http://nico.ms/sm12201716 #nicovideo #sm12201716   はぁ~考える人もいたもんだ。何にしても凄い。
09-25 21:07

エルシャダイの公式PVが面白すぎる。コントじゃんw
09-25 20:51

「エルシャダイ」、ネタとしては優秀だがゲームとしては大丈夫か?
09-25 20:27

なんで夢パティ好きなんだろなーと考えた結果、話と雰囲気の良さに加えて懐かしさを感じる事が判明。かすかにセル画の匂いを感じます(何
09-25 20:09

ただ、トドメフラッシュの都合で射撃技しかないのが悲しい・・・
09-25 20:00

「GARO PROJECT2010」の番犬所の試練2をプレイ中。神経衰弱で戦うゲームなんだけど、最後に揃えたカードの必殺技が発動するのがいい
09-25 19:54

夢パティのアンリ先生といちごがダンスしてるトコを天王寺さんが目撃してしまってほのかな激情を募らせる・・・そんな展開ありませんかっ!?
09-25 19:02

コンサートの日程間違えてた。朝からのワクワクが空回りしてしまったw
09-25 18:54

そしてヤケになってMPBMを乱射する。そんな休日。
09-25 18:33

エスコンZEROのラストステージでピクシーにフルボッコにされた後言われる「お互い、腕は衰えていないな」と言ったら・・・orz
09-25 18:33

麻雀は役が決まると面白い。文化祭でクラスの出し物に雀荘を提案したけど、誰も乗ってくれなかった・・・解せぬ。斬新で被らないアイデアだと思ったのに。
09-25 02:34

やっぱりこんな時間に夢パティ見ると空腹になってしまう・・・ぬぅ
09-25 02:16

今作トリプルバトルとかあるから、ニックネームでポケモンの頭文字だけ残してる人とか居そう。
09-25 01:47

タッツー!トランセル!バタフリー! タ・ト・バ!タトバタットッバ!
09-25 01:46

早くもコダックで四天王クリアに挫折の兆しが・・・久々にポケモンやるとレベル上げがだるい 
09-25 01:41

叔母ニラwww
09-25 01:31

くそー!天王寺さんはいつになったら笑うようになるんだー!
09-25 01:28

今日の帰り、夕暮れの空がまるでも燃えているように赤かったので写真撮ろうと思ったらあっと言う間に暗くなってた。むぅ・・・。
09-25 01:25

夢パティに杉田さん出てるwwwしかもイタリア人のチャラ男役wwww
09-25 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
